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**今日からスリムにダイエット**サイトトップ >痩せるベスト有酸素運動 >>ジョギングダイエット(ランニングダイエット)

ジョギングダイエット(ランニングダイエット)

有酸素運動ダイエットの中のジョギングダイエットランニングダイエット)について紹介するよ!

ジョギングダイエットランニングダイエット)の消費カロリーは年齢、体質、体型により異なりますが目安として30分で 約200?300kcal 消費されるよ!

脂肪は運動開始後20分しないと燃焼しないといわれているので、止まらず30分は続けたいね!

ジョギングランニング)の長く走れてダイエットに効果的な正しいフォームは
★背筋をしっかり伸ばして胸を張るよ!

★上体は腰の上にしっかり乗っているようなイメージだよ!

★顔はまっすぐ進行方向に向け、目線はまっすぐ前方を見つめるよ!

★手は軽く握るよ!

★ワキは軽くしめ、腕を90度に曲げて振るよ!

★着地は、かかとの部分で着地し、その後親指のつけ根で地面を押して走るよ!

ジョギングランニング)の呼吸のポイントはスムーズに多くの空気を肺の中に送り込むことだよ!
そのためには「吸って、吸って、吐いて、吐いて」のリズムを繰り返すと良いよ!
その他呼吸法としては、鼻から吸って口から吐くと良いよ!
また吐くことに意識をすれば、酸素が効果的に取り込むことが出来るよ!

ジョギングを開始して時間がたつと、急に全身が軽く感じられて、いくらでも走れるような気分になることがあるよ!このような状態ランナーズハイを感じることは、日頃のストレスを解消するのにとても効果があるよ!
試してみてね!


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