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プチ断食ダイエットとは?(プチ断食ヨーグルトダイエットとは?)

プチ断食ダイエット(プチ断食ヨーグルトダイエット)とは、本格的に断食する時間がない!断食セミナーなどに参加するお金がない!効果的で比較的手軽に断食ダイエットしたい!という方におすすめだよ!

ふつう胃腸は48時間でからになるよ!2日間で体にたまった毒素を出すのが、この断食の目的だよ!
プチ断食ダイエット(プチ断食ヨーグルトダイエット)ならダイエットに必要なビタミン、ミネラル、タンパク質も同時にとることができるよ!期間も2日と短いので、忙しい人でも週末を使って行えるよ!
ヨーグルトを使う理由は腸内の善玉菌をふやすということ!
腸内環境を改善するために欠かせないのが善玉菌と呼ばれる腸内細菌だよ!

ヨーグルトに含まれるタンパク質やミネラル分によって、筋肉を落とさず脂肪燃焼に必要な栄養分を補って安全にダイエットができるよ!

プチ断食ダイエット(プチ断食ヨーグルトダイエット)で用意するもの
ヨーグルト…… 5個(市販の100?120g)、または500gのパック1個

豆乳または100%野菜ジュース……約2リットル

ミネラル炭酸水約……約4リットル

プチ断食ダイエット(プチ断食ヨーグルトダイエット)のやり方

1 ・ 断食する前日の夜に軽めの和食をいただきます!腹八分目でやめること!

2 ・ 1日目、ヨーグルト約100gと豆乳(または野菜ジュース)200?400mlを朝昼晩、1日3食とります!

3 ・ 2日目、朝昼は1日目同様 、ヨーグルト約100gと豆乳(または野菜ジュース)200?400mlをとり、晩はお茶碗1杯のおかゆと具なしの味噌汁をいただきます!

4 ・ 3日目の朝は、2日目の晩同様、お茶碗1杯のおかゆと具なしの味噌汁をいただき、昼からは通常通りの食事でOKです!

炭酸水はどれだけ飲んでもOKだよ!断食の間は汗や尿で水分がたくさん失われるので、飲み物はこまめにとろうね!炭酸水は満腹感を与える効果があるよ!

ヨーグルトの選択は、腸内の環境をリセットすることが目的だから、フルーツなどの固形物や、甘いヨーグルトソースなどのトッピングは避けようね!

プチ断食ダイエット(プチ断食ヨーグルトダイエット)は月に1?2回を目安に、自分の都合に合わせて行おうね!

一時的な飢餓の状態は、なまけた体を刺激して、ふだんは眠っている命のパワーを引き出してくれるよ!試してみてね!


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