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**今日からスリムにダイエット**サイトトップ >ダイエット豆知識 >>どっちがやせる?食事後の運動!運動後の食事!

どっちがやせる?食事後の運動!運動後の食事!

知って得するダイエット豆知識を紹介するよ!

運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくいというのをご存知ですか?

エネルギーには脂質糖質があるよ!運動の際には糖質を先に燃焼するよ!脂質は体に蓄えられる基礎エネルギーだよ!運動の際、脂質は後から使われるのですが、痩せるためには脂質を減らさなければなりません!

食事直後は糖質が身体にたまるよ!なので、運動した際、先に糖質が使われるから、体に蓄えられている脂質が使われるまでには余計に時間がかかってしまうよ!
空腹時は糖質が少ないので、運動した場合、食事直後よりも早く糖質がなくなり、脂質が使われるのが早くなるよ!
以上のことから、食事前に運動した方が太りにくいと言えるよ!

とはいえ食べすぎはダメだし、夜の食事は脂肪になりやすいので、注意が必要だよ!


[ ★ 短期で簡単にやせる方法 ★ ] ⇒ 


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