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**今日からスリムにダイエット**サイトトップ >効果ありダイエット >>レコーディングダイエットとは?

レコーディングダイエットとは?

レコーディングダイエットは、簡単に説明しますと、1日に食べた食事のカロリー摂取量を手帳に記入するというダイエット法だよ!

やり方は、まず手帳とカロリー表を購入します!カロリー表は必ずいるよ!
1日のカロリー摂取量を”小サイクル”として、ダイエットを進めていくよ!1日のカロリー摂取量(女の人の平均カロリー摂取量はだいたい1500?1600kcalだよ)の目標をたて記入していくよ!朝たくさん食べたいなら、昼、夜を控えめに、夜付き合いでたくさん食べると思えば、朝、昼を控えめに!ここでレコーディングダイエットの特徴は3日間のカロリー摂取量を1サイクルと考えるとこです!3日間でとる目標カロリー摂取量(1日の目標カロリー摂取量X3)が決まれば、1日で食べ過ぎてしまったときも3日間内でフォローできるよね!

もしカロリー表に載ってない料理を食べるときは、知っている料理と比較して、雰囲気で記入しましょう!なぜならはじめて食べる料理でカロリー量が分からないから記入しない!すると記入しなくなることが多くなるよね!そして最終的には何も記入しなくなり、レコーディングダイエットが終了してしまう!よくありそうな失敗例だね!

手帳に記入することを生活習慣化させることが、レコーディングダイエットの成功法だよ!


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