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韓国冷麺風汁ご飯

「残ったご飯って捨てるのもったいないから冷やして保存するけど、おいしくない!」

でもその冷やしご飯、ダイエットにいいんだよ!冷えたご飯には、消化されない食物繊維が多いから、血糖値の上がり方が穏やか!血糖値の上がり方が穏やかってことは、太りにくいということでもあるんだよ!

そんな冷やしご飯を使った、簡単ダイエットレシピを紹介するね!

*レシピ*

*用意するもの*
冷やしご飯(茶碗1杯)
キムチ適量
中華だし小さじ1
しょうゆ小さじ2
酢小さじ1
砂糖小さじ4
塩少々
ゴマ少々
万能ネギ適量

*作り方*
 中華だし小さじ1を少量の湯(約50ミリリットル)で溶き、しょうゆ小さじ2、酢小さじ1、砂糖小さじ4、塩少々を加え、水150ミリリットルを加える!

 水でさっと洗った冷やしご飯(茶碗1杯)に、刻んだキムチをのせる!

 ゴマ、万能ネギを散らし、 を適量かける!

おいしいよ!試してみてね!


[ ★ 短期で簡単にやせる方法 ★ ] ⇒ 


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