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ぽっこりお腹(ウエスト)

ぽっこりと出たお腹をスラリと引き締めるお腹ダイエットウエストダイエット)を紹介するよ!

ぽっこりお腹の原因は、腹筋の衰えや皮下脂肪、内臓脂肪の量などが原因だよ!

女性は子宮や卵巣を守るため、下腹部に脂肪がつきやすいよ!だから腹筋が弱いとお腹の脂肪を抑えられないため脂肪がたるみ、太って見えてしまうよ!

お腹ダイエットウエストダイエット)でお腹にある筋肉、腹筋を効率よく動かしてぽっこりお腹から引き締まったお腹へ変身させようね!

簡単で効果のある、お腹ダイエットウエストダイエット)の方法は

立ったままお腹を前、後ろ」だよ!

やり方は、
足を、肩幅分開いて立ち、手を後ろでつなぐ!息を吸いながらお腹を最大限前に出し、息を吐きながら腰を引きお腹を引っ込める!

お腹を前に出すのに1秒、引っ込めるのに1秒の間隔で行ってね!

日常生活で背中が丸まっていると、お腹もたるみがちになるよ!背筋を伸ばして姿勢を正しくすることを意識すれば、見た目の若々しさもアップするよ!

腹筋を鍛えるとお腹の筋肉が発達して、代謝機能がアップし、脂肪燃焼の促進や、痩せやすく太りにくい体質になるよ!試してみてね!


[ ★ 短期で簡単にやせる方法 ★ ] ⇒ 


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