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パンパン太もも

パンパンにはった太ももを細くて綺麗な太ももにする、太ももダイエットを紹介するよ!

パンパンにはった太ももは、普段の生活ではなかなか使うことのない「大腿四頭筋(だいたいしとうきん)」や「大腿二頭筋(だいたいにとうきん)」を鍛えることで細くすることができるよ!

大腿四頭筋がたるむと膝の上に脂肪がたまりやすくなるよ!大腿二頭筋はももの裏側の筋肉だよ!
この2つの筋肉を簡単に効率よく動かして綺麗な美脚になろうね!

簡単で効果のある太ももダイエットの方法は

座って足伸ばし」と「うつぶせで足曲げ」が効果的!

「座って足伸ばし」のやり方は、まず足が床にとどかないとこに座り足を交互に伸ばす!この動きは大腿四頭筋を動かしているよ!

「うつぶせで足曲げ」のやり方は、うつぶせに寝て足を交互に曲げる!この動きは大腿二頭筋を動かしているよ!

簡単な運動だけど、ピンポイントで太ももの筋肉を動かしているので効果は抜群!どちらの運動も、片足1秒の速さがちょうどいいよ!試してみてね!


[ ★ 短期で簡単にやせる方法 ★ ] ⇒ 


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